cosme&fashion’s blog

コスメとファッションをこよなく愛する日々の徒然

初めまして

こんにちは!

そしてはじめまして!

 

メイク大好き💕ファッション大好き💕

だけど…

お世辞にも私の顔は生まれつき美人や可愛いとは程遠く…

学生の頃は悩んだりもしました!

そこで救ってくれたのが化粧品な訳ですが😭

そこから私の化粧品フリークな人生が始まりました👏✨

 

思いっきりオシャレして外へ出るのは楽しいですよね🎀

ばっちりメイクをすれば自信もわいてきます👌

そして何より、そんな自分が好きになれます😏❤️

 

自分で自分を好きになるために☺️

そして明日の自分が今日より可愛くれるように❣️

このブログを始めさせていただきました。

 

 

購入した物、オススメな物…色々紹介もしていきながら更新頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします💝